秋のサイクリング日記
2022.09.29
みなさんこんにちは!
スポーツの秋ですね!
私にとって、一番気持ち良く趣味のサイクリングができる季節です(^▽^)/
1550ニュースレーダーWith でもお話しましたが、
先日青森市から八戸市まで自転車で行ってきました!
平内町→野辺地町→東北町→三沢市→おいらせ町を経由しての、約100キロのルートです。
当日はとっても気持ちよく晴れました!
青空の下、陸奥湾や太平洋を見ながらの快走は最高でした!
また、左右を田んぼに囲まれた道を走っていると、
自分の地元(北海道旭川市です。米どころです。)での学校帰りを思い出したりして、
懐かしい気持ちになりました(^^♪
黄金色に色づいていて、秋を感じましたよ!
八戸市ではサバを堪能しました!
サバの串焼きにサバの味噌煮、サバの漬け丼などなど、、一人で何品も注文してしまいました。(笑)
そして、フラット八戸での浅田真央さんプロデュースのアイスショー「BIYOND」で締めくくり!
これもまた感動でうっとり、見入ってしまいました。。
思う存分楽しんで、八戸が大好きになって帰ってきました!
↑こちらは葦毛崎展望台でパシャリ。風で髪の毛がすごいことに。(笑)
これからもっと県内各地を回りたいと思っています!
今回は種差海岸沿いをのんびり走って疲れたら芝生でゴロゴロするという絶好のサイクリングコース見つけてきました!
ぜひ皆さんおすすめスポット教えてください!待ってます!
最後まで読んでいただきありがとうございました!