自民現職の滝沢求さんが事務所開き 2025参議院選挙
夏の参議院選挙青森県選挙区に立候補する予定の自民党の現職、滝沢求さんが青森市で事務所開きを行いました。
青森市第二問屋町3丁目で行われた事務所開きには自民党の県選出国会議員や県議会議員など200人が出席し必勝を祈願しました。
3期目をめざす滝沢さんは「物価高騰など山積する課題の解決に向け道筋を付けることができるのは自公連立政権だ」と結束を呼びかけました。
★自民党・現職 滝沢求 さん
「このふるさと青森を思う気持ちと経験値と政治にかける情熱は滝沢求はどなたにも負けません この青森を一緒になってさらに前進させようではありませんか」
参議院選挙には立憲民主党の新人福士珠美さん、共産党の新人荻野優子さん、参政党の新人加藤勉さん、政治団体「NHK党」の新人佐々木晃さんも立候補を表明しています。