ホッとするね! RAB青森放送

らぶりん投稿ボックス

アナウンサー日記

  • 東北六魂祭!まもなく開幕!

    2016.6.22 -
    [ 長澤 瑠璃子 ]

    「キーン」としないかき氷!食べてきました♪ (ミルクゴールドパイン味!(氷に練乳+パインソース)) 夏も本番!夏至が

    記事を見る
  • 入社3年目

    2016.6.13 -
    [ 吉﨑 ちひろ ]

    3年目に突入しました!吉崎ちひろです^^ 3年目ということで、「ホップステップジャンプ」でいうところの ジャンプの年!!

    記事を見る
  • 五月の小さな旅

    2016.5.31 -
    [ 米澤 章子 ]

    大型連休は、衣替えやこまごまとした家の片づけなどで あっという間に終わってしまいました。 皆さんはどこかにお出かけしましたか

    記事を見る
  • 初めてづくし♪

    2016.6.8 -
    [ 猪股 南 ]

    皆さん、お久しぶりです! 入社2年目になりました!猪股南です! 新年度が始まり3か月! 新しい生活がスタートした方も少しず

    記事を見る
  • もふもふに会いに行く

    2016.5.23 -
    [ 筋野 裕子 ]

    もふもふ。 突然ですが、 「もふもふ」と聞いて思い浮かぶものはなんですか? 私の場合は… 白くて

    記事を見る
  • ウォーキングのススメ!!

    2016.5.6 -
    [ 青山 英次 ]

    最近ウォーキングを始めました!! きっかけはある人の一言!! 「40代のうちに運動するかしないかで将来より健康でいられるかが

    記事を見る
  • 桜も青森ねぶたも今年は早い!

    2016.5.2 -
    [ 秋山 博子 ]

    4月23日(土)。 快晴の青い海公園から仰ぎ見た三角形のアスパム。 三角錐の先が天を衝きそうなほど 真っ直ぐに伸

    記事を見る
  • Vol.39 また季節が巡る・・・

    2016.4.21 -
    [ 伊東 幸子 ]

    何よりはじめに、 九州で地震の被害に遭われた方々に心からお見舞いを申し上げます。 いったいいつになったら収まるのかと

    記事を見る
4 / 41234

[番組一覧]

ページトップへ